スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お得に行こう!2009年武生 JR編その(2)

OSK

OSK公演の前半日程(10/18まで)については、その(1)をご覧ください。鉄道の日記念JR乗り放題きっぷが断然お得です。後半(10/19から)は、お住まいのエリアによって方法が異なってくるようです。関西エリア(京都以南)の方には、この切符がお得かと。 ■…

お得に行こう!2009年武生 JR編その(1)

OSK

OSKの武生公演まで一週間を切りました。劇団員さんたちは最後の追い込みに汗を流している頃でしょう。客席側も負けちゃいられないってことで、無い知恵を絞って、こんな情報を集めてみました。 題して「お得に行こう!2009年武生」JR編(1) その前に、OSK武生…

内田先生とOSK

OSK

五連休は、たまった家事を片付け、仕事関係のセミナーに出席し、10月に向けての各種準備をして終わってしまいました。はい、気分はもう10月です、武生です! OSK公演『STAR★MINE』(9月21〜23日、大阪・世界館)良かったようですね。今回はセミナーの日程と…

桃色演芸ホール

いやあ、おもしろかった。ひさしぶりに心も身体がゆるゆる〜になった感じ。いい芸ってのは身体に効く。そう実感。姉様キングス、ちょっとクセになりそうです。(詳細はのちほど)

ちょっと後悔の週末

OSK

仕事が一段落。ほんの少しではあるけど、肩の荷が降りてラクになった。OSKの武生公演も、無い知恵を絞ったおかげで、なんとか行ける目処がついたし、ホッと一息の週末。時間ができたので『Dream Again !』(一心寺シアター倶楽)の公演評を今さらながら読ん…

悩める秋

OSK

雲ひとつない9月の空。さわやかな秋のスタート。のんびりと夏休みを楽しんでいたワタクシですが、本日より一転、忙しい生活に突入することになった。かなりハードワークになりそうな予感。だが、しかし、10月の武生だけはナニがナンでも行きたい!