スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

VIVA!

bluesnake2009-03-22



ようやく「春のおどり」を観ました。素晴らしかったよぉー!


北林佐和子先生、スゴ腕!

名倉加代子先生、カッコ良すぎ!


この公演が、大阪で、9日間のみの上演だなんて、もったいなさ過ぎる。でもって、日程調整できずに1回しか観られなかった私は、おバカ過ぎる。あぁ、これ、2度とナマで観られないの? 松竹さん、再演を考えてください。6月の予定、空いてるじゃありませんか?


そうそう、私の座席の近くには「歌劇は初めて」という若いお客さん(カップルが多かった)がかなりいたのですが、みなさん「すごいねー」とため息混じり。ダンスパワーに圧倒された様子。次もぜひ観たいと、南座のチラシをチェックしてましたよ。ふふふ。



私事ながら、ここ一週間ほど目がまわるほど忙しく、公演を見届けた安堵感か、我が身体がついにダウン。感想は復活したら、じーーーーーーーーっくりと書きます。