スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

つぶやき

bluesnake2009-03-29



先週末は松竹座でOSK「春のおどり」。その後、年甲斐もなくボーリング大会に参加して筋肉痛に見舞われ、金曜日には全身ヨレヨレ状態で宝塚ホテルへとなだれ込み、キリヤンのディナー・ショーを堪能(良かったああああ!)。昨日は名古屋で落語会。で、今日はこれから論語塾。


ちょっと遊び過ぎ? 
いえ、ひとり景気回復支援運動と呼んでください(笑)
おかげで財布の中はスッカラカン。桜が満開間近だってのに、ビンボー生活必至。でも、気持ちいい。好きなものにお金を使うってのは。ストレスゼロだ。


体調はバッチリ回復しましたが、時間がない(自業自得)。はやく日常に戻って、まずは「春のおどり」から感想を書きたいです。あぁ、書かなくちゃ。桜花さーん、待っててえ(無意味な叫び)