スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

プチつぶやき

bluesnake2009-07-07



ここ一週間、ちょっと忙しい日々。ゆるゆるモードに慣れきった身に、軽〜くむち打って、がんばっております。


昨日は気温30度超にも関わらず、自転車で20キロ走破を敢行。走っているうちは大丈夫なんだけど、帰宅してからドドッと疲れが……。今朝もへばってます。ママチャリ長距離走行は、秋までお休みかな。でも、いい汗かきました。「仕事5割、勉強3割、遊び2割」。このぐらいの配分が、自分のカラダにはちょうどいい、と実感。どれも無理なくできるし、楽しめる。


週間天気予報を見ると、OSK「レビュー in KYOTO」の初日7月12日の京都は、雨。梅雨末期だから仕方ないけど、晴れてほしいな、初日は。


(追記)「おけぴ」の「管理人観劇レポ」に「レビュー in KYOTO」の稽古場リポートがアップされておりました。読んでいるうちに興奮。テンションアップ! 血圧まであがってきたぞ(笑)。