スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

熱い京都の始まり

bluesnake2009-07-12



OSK「レビュー in KYOTO 3」の初日。雨に降られることもなく、本日の京都は真夏のような晴天だったとか。おめでとうごさいます。



初日に駆け付けたみなさんのブログを拝読すると、なかなかの手応え。私が観たかった「カッコイイ日舞」もしっかりあるようで、期待が高まる。桜花さんが「前髪の美少年」に扮する場面もあるそうです。青年じゃなくて、少年。いや、だからどうってわけじゃないんですが、ぐふふふ。


それにしても暑い。ヘバってます。梅雨明け宣言は出てないものの、今日など体感気温は真夏並み。早くも夏バテ突入気味で、せっかくの論語塾を休んでしまう始末。孔子先生、徳のない私です。さぁ、来週は這ってでも京都へ行くぞ。