スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

武生で気分爽快

ようやく武生公演を観にいってきた。いやー、いいわ。OSK最高!


今年はダンスパワーが炸裂しております。ダンスに関しては「ぬるい場面」が全くない。構成も緩急も絶妙。日舞はカッコィイ。高速ロケット溜め息もの。男役ダンス妖艶。娘役ダンスはシャープで華麗。OSKのいいところが全部でている。このダンスなら何度リピートしてもいい。


芝居はちょっと苦しいけれど、これは脚本・演出の問題。演技に関しては、みなさん上手いよ。意外な収穫。このメンバーでかっちりした脚本のストレートプレイを観たい、と思いましたもの。


とりあえずの記述。時間ができたら詳しく書きます。というか、武生、絶対また行きたい。ううう、困ったぞ、スケジュール調整(笑)