スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

雨のルシアス

ルシアス・ステージ、行ってきました。

今年はゴージャズ。この一言に尽きる。去年も十分に豪華だったけれど、それに輪かけてゴージャズ。音楽もダンスもバリエーションが豊富で、衣装もめまぐるしいほどチェンジしている。30分の「無料」のステージでもまったく手を抜かない。そんなOSKの姿勢を再確認。

桐生・牧名のコンビは、ビジュアルとして、もう完璧ですね。バラード系BGMでのデュエットダンスって、あまり好きではないのだが(あくまでも趣味の問題です)、この二人に関しては、見とれてしまう。そうするしかないでしょって感じですなあ(笑)。

個人的には、瀬乃さんの迫力ダンスを至近距離で観られたのが、大収穫。そして、楊さんの眼力に圧倒された。なんというメヂカラ。

ところで、ツイッター南座「RYOMA 」配役&ストーリー予想をぼちぼちとつぶやいております。よろしければ、ご笑覧ください。