スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

がんばるぞ

bluesnake2009-03-19



先週末は真冬のような寒さ。一転、今日は春を通り越して、もはや初夏の陽気。暑い。あまりの暑さに仕事先ではいきなり冷房稼働。いやはや身体がついていきません。その上、花粉と黄砂のダブルパンチ。ダウン寸前です。あぁ、今週末は「春のおどり」を観に行くってのに。


「春のおどり」、ファンのみなさんの観劇レポートを読むにつれ、期待が高まります。かなり、いや、相当に期待できる内容のよう。初観劇でガツーンと衝撃を受けた方もいらして「そうそう、ナマで観たらノックアウトされるのよ、OSKは」なーんて、ほくそ笑む私。1年前の私が、まさにそうだったなぁ。


さぁ、がんばって復活。舞台が待っている。