スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

思案中

2002年6月、朝日新聞天声人語」を定点観測せんと始めたマイ日記。「はてな」に移った頃にはすっかり趣味三昧の道楽ブログになっていたので、硬派な過去(?)を知る方も少ないと思いますが、そう、最初はマジメな社会時評だったのです、このブログ。


というわけで、こんなタイトルなんですね。OSKのネタが9割というステキな有様になっても、「天声人語」で検索かけて訪ねてくださる方が尽きない。本当に申し訳なく。


「タイトルと内容の齟齬」をひしひしと感じる今日この頃ゆえ、近々、趣味編は切り離して、別サイトにしようと思案中です。レビューという芸能を全般的にを考察するサイトにしたいと、鋭意準備しております。