スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

祝!千秋楽

今回の「春のおどり」、名古屋からOSK初体験の友人が駆けつけてくれました。

観劇後の第一声は「スカッとした!」でした。「心の泥が取れて、気持ちよかった」とストレートに喜んでもらえましたよ。うれしいなあ。そうそう、それなんだよ。浮き世のアレコレを忘れさせてくれるのが、ライブの醍醐味……だもんね。

まだまだ興奮状態にあるので(笑)、ちょっと冷静になってから、感想を書きたいと思います。友人はOSKの本質を突いた、おもしろいコメントを残してくれましたので。

とにかく無事の千秋楽、おめでとうございます。うれしいような、寂しいような……あぁ、終わってしまった。