スルメ日記

ライターのユッキィ吉田が「ゆるい日常」を綴っております。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SONG For You

OSK

行ってきました。桜花昇ぼるオンステージ「SONG for you」(奈良県斑鳩町・いかるがホール)。

レビュー in KYOTO 第2部

OSK

第2部 洋舞レビュー「DREAMS COME TRUE!」 変化球が多かった第1部に比べ、こちらは正統派という印象。ジャズ、ラテン、タンゴ、スパニッシュなど、あらゆるジャンルの歌とダンスが盛り込まれた満艦飾レビューだった。

レビュー in KYOTO 第1部

OSK

さて、「レビュー in KYOTO 3」千秋楽の感想。 座席はフトコロ事情を鑑みて、泣く泣く三階席。とはいえ、花道スッポンもばっちりと見えるし、視界は良好。両サイドには、偶然にもレビュー初体験のご夫婦と女子高生コンビが座り、彼らの反応がとても面白かっ…

若衆に堕ちる

OSK

先週は予期せぬ夏風邪で一週間、寝込んでいた。おかげで、楽しみにしていた「宵山+南座観劇」のプランも露と消える始末。なんとか体力を持ち直し、本日ようやくのこと、「レビュー in KYOTO 3 」にたどり着く。いやー、OSKは、やっぱりイイ。突っ込みどころ…

熱い京都の始まり

OSK

OSK「レビュー in KYOTO 3」の初日。雨に降られることもなく、本日の京都は真夏のような晴天だったとか。おめでとうごさいます。

ブログ百花繚乱

OSK

暑さと低気圧のせいで、ちょっとダウン気味。なので「今日は完全休養日じゃ」と家族に宣言し、さっさと自室にこもる。

プチつぶやき

ここ一週間、ちょっと忙しい日々。ゆるゆるモードに慣れきった身に、軽〜くむち打って、がんばっております。

素晴らしきCHANGE

OSK

今朝、OSKのサイトを見ると、お知らせ欄にさりげなく「公式サイトをリニューアル」との文字。また新しい情報かな……と、かるーい気持ちでクリックした瞬間……